• 090ー参零九七ー6896
  • sumitaku35@nifty.com

 11📝安心して使える今までにないストレートアイロン

 11📝安心して使える今までにないストレートアイロン

🐝マイハニー🐝

蜂蜜屋さんのストレートアイロンhttps://www.myhoneyjapan.cm/c/haircare/myhoneyremedy-everron-808

安心して使える今までにないストレートアイロン

一番の特徴はトルマリンラバーで金属面が露出してない。それにより良いことが幾つかありました。

温度調節を185度にするとラバーの温度は、160度、髪が受ける間接熱は82.5度ほど、になりますが、トルマリンの遠赤外線の間接熱によりツヤのあるウエーブやストレートヘアーができあがります。

 ☆初めての慣れないストレートアイロンでのウエーブ作りにもスローな動きで大丈夫です。あえてスローな動きを推奨してますし失敗してもやり直しがききます。

☆髪を高温にしないためカラーリングした色素が蒸発しにくくカラー落ちしにくい。

 ☆金属面の角や硬さが無いためカクカクしたウェーブにならない。

 ☆金属と金属の接触が無いため静かな作業

 ☆水蒸気爆発が起こりにくく煙やジュッーという音がしにくくなり、とくに嫌な音はしなくなった。

 ☆アイロン側面が高温にならないので頭皮に近づけて髪の生え際からボリュームを出す事ができる、ただ前髪のセットは設定温度を下げることで、額を守り安心してゆっくり、好きなスタイルに仕上げるのが良いと思います。

 ☆80度から220度まで1度単位で設定できるので癖の強い方、熱変性したダメージ髪にも設定温度を選んで対応できると思います。

☆バイブレーション機能によって、キューティクルの広がりや剥がれなど繊細になっている毛髪を同じ方向にキューティクルの表面を整える事で枝毛ができにくくし、使う度に艶と潤いを感じられます。さらに髪の重なりをバイブレーション機能によってなくし毛髪内部まで均等に熱が伝わる為スタイルの持ちがよくなります。

細かい振動によってテンションも軽減でき、毛髪にかかる負担も軽減する事が可能です。

☆薬剤処理(トリートメント)の際にご使用頂く事で毛髪成分がバイブレーションのタッピング効果により低温でも内部まで熱やトリートメントを浸透させられ毛髪全体に行き渡りやすくします。

☆うれしいことにバイブレーションはオンオフできます。

 ☆表側、先頭部も熱くなりにくいので両手で作業できます。

 ☆お手頃な値段でレンタルして使ってみることが出来るのは画期的です。

☆トリマリン石を練り込んだトルマリンラバー。(飛行機のタイヤと同じような素材)劣化に強く作られたようです。

☆水分を保持したままセット出来るため、その後に空気中の水分を吸収しスタイルの持ちを悪くすることを軽減してると思います。

☆海外電圧にも対応    

これらは ヘアーメイク隅田たくみ の個人的な意見ですが(株)MyHoney様に許可を受けております。

takumi.S

メッセージを残す

CAPTCHA